

イタリアン・グレーハウンド


Lomography Film100 / LOMO LC-A+


ぃや~!難しい名前の犬でしょ
何度聞いても覚えられませんよ!
通称イタグレというらしいですが・・それでも覚えられない(笑)

そんなイタリア系のオサレな犬が こんな田舎道で散歩しているんです
似合いませんよー(笑)

でもね。この犬の飼い主さんは 動物好きで とてもいい方なのです
野良猫たちにも挨拶をして すれ違う犬たちにも声をかけます
えぇ。すれ違う わたしにも「こんにちはー」って明るく挨拶してくれるんです
そんな「こんにちはー」の、一言に わたしは どれだけ元気づけられたか。。
猫たちのことでイロイロ落ち込んでいる時 元気よく「こんにちはー」と声をかけてもらった時
あ~。世の中、悪い人ばかりじゃないんだな・・・って思えた

先日、飼い主さんに この写真をプリントして差し上げたら 良く撮れてるな~
って、とても喜んでくれて・・・
だって夕方の薄暗い時間だったから、わたしも ちゃんと撮れてるかどうか期待してなかったし
これもデジタルではなく、ロモの魅力のひとつかも知れないね~♪


白い尻尾の先が可愛いでしょう^^!

ボステリ

49850014.jpg
LOMO LC-A / Lomography Film100

どうしよっかな~
オンナノコの顔・・出そうか 止めようか 考えて
やっぱり出すの止めておきます^^;
だって、誰が見てるか分からないし 肖像権もあるからね~
オンナノコは写真撮ってもらって嬉しかったみたいです
しかも、何故 撮ってくれたのか分からないみたい?笑

ごめんなさい! 犬が撮りたかったのです^^;
でもオンナノコが犬を散歩してる様子が可愛くて いつか撮らせてもらいたかったの♪

41720038.jpg


犬って・・・どうも わたしには合わないかも
特に 吠える犬
嬉しくて、遊んで欲しくて吠える時もあるんだろうけど

わからないんだよね~ 犬の気持ちって。。

この犬にも 写真を撮って帰ろうとしたら 吠えられた^-^;
怖い顔して吠えないで~

1月11日




わん! わん! わん!


お持ち帰り


AGFA vista200


63880032.jpg
AGFA vista200


犬の糞害には困ったもので・・・
このフレンチブルは ちゃんと飼い主さんが お持ち帰りしてますけど
ココの道は 本当に 犬の糞が多いんです

それを野良猫のせいにするオヤジがいるから 更に腹が立つ(○`ε´○)
どう見ても大型犬の糞だろう!!
お宅の犬の糞でしょう

と、そんな訳で ご近所さんは 野良猫より 犬の糞に憤慨しています

やっと最近 犬のフンについて看板が立ちました

ブルちゃんの恥ずかしい写真・・・
