
  • 2011/10/06/Thu 00:06:19
  • CATEGORY:植物

君は薔薇より美しい



薔薇は君より美しい! わたしのこと?笑


花の写真は久しぶりですね~
あまり撮らないんです
いっぱい撮ってた時期もあったけど
猫ばっかり撮ってますね その猫も以前より撮らなくなりましたが

本日も 歌のタイトルで・・・
この人の歌は良いですよ! 大好きです(てか、この曲が1番好きだな)
若い頃は もっと声が出て 素晴らしい歌唱力でした
年を取ると 声って出なくなるんですよね
だから懐かしの歌番組は 昔のVTRを流して欲しいです
今の年齢で歌うと ガッカリしますから
可哀想なぐらい声が出ない歌手もいるんですよね
  • 2011/03/13/Sun 23:36:20
  • CATEGORY:植物

祈り

49840015.jpg

3月11日に発生した 超巨大な地震
怖かった!
今でも 怖い!!
こちらは震度5とか出てたけど 6弱はあったんじゃないかと思うほど 揺れました



まだまだ余震も気をつけなければいけないし
東北地方の方は とても辛い思いをしていると思います
福島の原発も気になります
みんなで助け合って 力を合わせて 頑張りましょうね
そして 祈ることも大切だと思います

どうか これ以上 被害が大きくなりませんように


また後で ゆっくり書きたいと思います

  • 2011/03/01/Tue 00:11:37
  • CATEGORY:植物

lomo color




lomo blue


そろそろ現像に出さないと・・・って思っていたら ロモグラフィージャパン で新しいサービスが!
ネットで 現像+CD書き込み+プリント の注文が出来るようになっていました
しかもオリジナルの素敵なパッケージで届くんです♪
詳細は こちら

往復の送料はかかってしまうけど 一度 お願いしてみたいなー
  • 2010/12/31/Fri 00:40:32
  • CATEGORY:植物

ス イ カ



今年も今日で終わり・・・
最後の更新になりました
今年 最後の更新は どんな写真にしようかな?と思って スイカにしました^^

今年の夏 友達の家の庭でなれたスイカ
味は農家で作るスイカのようにはいかないけど
みずみずしくて美味しかったですよ
幾つか なれたけど 食べられたのは1個だけだったらしい
スイカ作るのって難しいんだね

来年の夏は 甘くて美味しいスイカが実るといいな^^
  • 2010/12/18/Sat 00:10:53
  • CATEGORY:植物

「暑」




今年の漢字 一文字「暑」でしたねー
ホント暑かった! ちゃんと冬が来るのか心配になったけど・・・
来ましたね~ 冬
朝もだいぶ冷え込んだようですが ○ニクロのモコモコレギンスのお陰でしょうか?
いつもより寒さを感じませんでしたよー^^
もう1枚 買っておこうかな^^

そして 暑かった夏の写真を見て 寒さを和らげたいと思います^^;


ちなみにノーファインダーで撮ったので斜めになってしまいました
