

チョット元気になれたとき

DSCN56330000.jpg

ハートちゃんが子猫をお披露目してくれました
かわいい!(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
ハートちゃんにソックリです♪たぶん女の子?

小春日和

DSCN55620000.jpg

近所のキャベツ畑
街を歩けばキャベツにあたる!というくらいキャベツな街です
夏はトウモロコシでいっぱいでした。。

もう冬なんですね~
冬のキャベツは美味しいですよ♪ワタシは鍋物に入れます。。
白菜よりキャベツが好き♪

こんな空の日に

DSCN55450000.jpg


病院へ向かう途中に見た空

目にも止まらぬ~

DSCN51810000.jpg
はやっ!!

DSCN51820000.jpg
今の・・なんだったの?

DSCN51850000.jpg
どうも 失礼しました

保護色

DSCN51690000.jpg
お!これは・・・♪
隠れたつもりかな?

DSCN51700000.jpg
うはっ!枝をクッションにして眠っています♪
気持ち良さそう。。
ブロック塀と同じ色してるし♪これなら見付からないネッ!
ワタシも最初は気が付かなかったもん
隠れているわりに この猫さん、逃げませんでしたよ~
ええ♪もちろんナデナデしてきました
