

とら


AGFA vista100

きっと

もう


帰って来ないんだね



でも・・ トラのこと忘れない



屋根の上に ホクロちゃんを見つけたよ


あの夏



3年ぐらい前の写真かな?


ダメだ!


こういう写真を見てると 涙が出ちゃう

夏生まれ


Lomogrphy film100

暑い夏に生まれた クロ


暑くても 寒くても いつも元気なクロだけど
たった1匹になっちゃったし
これからも元気で長生きして欲しいのだ!!

頼むわよ!



1年前



まめ が我が家に来たばかりの頃

ずっと この部屋から出さなかったんだ~
でも。ドアノブにジャンプして開けちゃうんだよ~
あの頃は 躾が大変だった!

だから捨てられちゃったのかもね^^;


