

hamahirugao 2011





98750007.jpg



98750008.jpg
AGFA vista100 / LOMO LC-A+


今年の浜昼顔 

もう晩秋だというのに 今頃

灯台下暗し


AGFA vista100 / LOMO LC-A+

いつもと違う位置から撮ってみました


灯台下暗し と言いますが この場合の灯台は この灯台ではないんだそうです
この写真のような灯台は 本当は燈台と書くらしいのですよ

ま。難しいから これぐらいにしておきましょう
詳しく知りたければ ネットで検索すれば分かりますので(笑)

海に行こう!


AGFA vista100 / LOMO LC-A+


この夏 まだ 海に行ってなかった


暑いし 日焼けが怖くて~



暑い夏も もうすぐ終わり
今月中には行ってみようかな 海



自転車に乗ってると すれ違う小さなコドモが じーっとコチラを見ながら
「ボクもあれ乗りたい」 って(笑)
この自転車に乗ってると小さな子の注目の的です(?)

もう食べましたか?

98750032.jpg
AGFA vista100 / LOMO LC-A+

今年のトウモロコシ

この間もらって食べたトウモロコシは あまり甘くなかったな~
ホクロちゃんたちが居るあたりの畑で獲れるトウモロコシが とっても美味しいの!
食べたいな~♪

あ!今、コンビニでも売ってたよ
この畑で収穫したトウモロコシかも知れない コンビニの近所だもん♪

海の日



海は広いな 大きいな


海は大好きだけど 海の中へは入りません
沖縄へ行っても 服を着て膝のあたりまでしか入りません

やっぱり海は眺めてる方が好きかもです♪
