スポンサーサイト


3匹目のネコ



間が開いてしまいましたが 4月から姿が見えなくなった3匹の中の1匹です
このあたりでボス猫をやってました
ホクロちゃんも いつも苛められていました
ボスが居なくなって ホクロちゃんもホッとしている事でしょう?

そんなボスも 今年に入ってから少々 弱り気味
喧嘩をして傷を負う事も多くなっていました

そんなボス どこへ行ってしまったのでしょう?


と、春から姿を見せなくなった猫3匹の事を書いたわけですが・・・
にゃんと!
数日前に書いた猫 チビですが 信じられない事に 今日 戻って来たのです!
チビが来ている! と連絡をもらって早速 会いに行って来ました

チビでした! すごいですね~

何がすごいって チビが元気だった事もそうですが
トラの事を書いたら3ヶ月ぶりに戻って来たので チビたちの事も書いたら戻って来るかな?
なんて思いながら書いてみたのですが 本当に現実となるなんて!

また 別のブログの方に写真も載せたいと思います♪
