スポンサーサイト


2匹目のネコ



半年前から見えなくなった3匹の中の1匹
前の記事の写真と同じ場所で撮ってます(前のネコはこの塀の上に乗ってます)

チビって名前を付けて 首輪も付けてあげて可愛がっていたのですが・・・

あれは たしか4月の中旬
なんと わたしの家の方にチビが現れたのです
えーっ!こんな所までやって来たの?と驚きでした
人間の足なら すぐ近くだけど 猫が来るには ちょっと遠いのでは?と思いました
大通りも渡らなければいけないし 危ないんです
人間の死亡事故もあったくらいですから!


それで・・・
チビが わたしの家の方に来たのを最後に 姿を見せなくなりました
初めて発情期を迎えて 縄張りを移ったのかも知れませんね

こうやってオス猫は居なくなっちゃうんですね

チビがウチの方に来るんだから ホクロちゃんが来る可能性もあるかも?と思いました
でも、大通りを渡るのが危険だから やっぱり来てほしくないかな~
でも、来て欲しいな~ ホクロちゃんに♪

チビも戻って来てくれたら嬉しいな~
