

帰って来たよ



つい先日 来なくなったと書いたばかりなのに
ウワサをすれば影 トラが3ヶ月ぶりに舞い戻って来ました
この写真は 帰って来る前の写真だけど・・・

驚きましたよ~
まさか また姿を現すとは!
もしかしたら もう来ないと思っていたし
けど・・死んだという感じはしなかったので 何処かで生きてるかも と思っていた

帰って来たウルトラマン だね☆

3ヶ月は長いブランクだけど
半年も姿を現さなくなったオス猫もいるので(一度に3匹も姿を消した!)
その猫たちも また戻って来たりするのかな~
ホクロちゃんと仲の悪い猫もいるから ホクロちゃんとしては戻って来て欲しくないだろうな(笑)
