スポンサーサイト


お転婆さん



クロシロちゃんも この家に来て1年以上経ちました
あの頃は とてもお転婆で 高い所に乗ったり 庭を走り回ったり
そりゃあ もう 大変でした!
ホクロちゃんに追い出されても 数分後には何もなかったように戻って来る!
その図々しさ わたしも見習いたい(笑)


現在のクロシロちゃんは あの頃より 少し おしとやかになったかな?
やっぱり落ち着きはなく 一箇所にジッとしてる事は少ないかもですね~

いつも元気に動き回るクロシロちゃんです!
