スポンサーサイト


影を慕いて



クロシロちゃんと一緒に生まれたトラ
7月中旬から姿を現さなくなりました

今までは1ヶ月以上来なくても そのうちまた来るだろう って思っていたけど
今回ばかりは 1ヶ月も経たないうちに もう来ないんじゃないか と感じました

何故でしょうね?
こういう直感って けっこう当たるんです
今頃どうしてるかな? 生きてるのか 死んでしまったのかは分からない
野良だから 野良猫らしく生きてるんだね


影を慕いて パッと頭に浮かんだタイトル
検索してみたら 古い歌のタイトルだった
どんな歌かは知らないけど・・ そうだ!父がよく聞いていた歌かも知れない

昔の歌のタイトルって 趣があって なんかイイですよね
