

カモメ



冬の写真です


夏場は漁がないので カモメが居ないんです~!
そうそう!こちら カモメの種類が多くて いろんな所からカモメの写真を撮りに来ています
一眼レフで三脚立てて すごい望遠レンズ付けてね!
その横で わたしはトイカメラ(lc-a+)で撮るんです(笑)


最近 ご近所さんから イワシを頂いたり、鯵や鯖 鰹など頂く事が多いんです
どうやら大漁のようですよ!
わたしは お魚が好きなので嬉しいですけど☆



25730012.jpg

カモメといえば いつも疑問に思うことが・・・

カモメって 夜はどこで寝ているんだろう?
どこで卵を産んで 育てているんだろう?
夏場は どこに行ってるんだろう?

カモメ

不思議なイキモノです


かもめの玉子も買って 東北を応援しないと!
けど、今は あんまり食べる気がしないんだな~(笑)

