スポンサーサイト


夏の準備



暑くなってきましたよね~
日に日に気温が上昇して 真夏日なんてところもあるくらい

それでも まだ わたしは半袖は着ません!(笑)


畑の景色も キャベツからトウモロコシに変わってきます
もう背丈ほど伸びてるトウモロコシもありましたよ!

この写真は去年のですけど


最近 オス猫を見かけません!
猫自体 あまり見かけませんが オス猫は ホクロちゃんに会うぐらいです
ホクロちゃんに会えない日もあります
メス猫の出産・子育てもあったりで オス猫も忙しい時期なのかも知れませんね
