

キャベツの季節



今 わたしのいる町は キャベツの収穫時期です
たくさんのキャベツがトラックで運ばれて行きます
本当は トラックに積まれたキャベツの写真が撮りたいのだけど・・・

我が家では 買わなくても あちこちからキャベツを頂きます
もう要らないよ~! というぐらい頂きます
恐怖です(笑) キャベツ・・ ちょっと迷惑してます(笑)

家に4~5個あった時もありました
やっと 残りあと1個 となった時 また2個増えたりします

キャベツ 好きだけど しばらく要りません!


そうそう!この写真は キャベツより向こうに浮かぶ雲が撮りたかったのです☆
