

小顔姉妹



前のホクロちゃんの写真と同じ場所です
あ!この2匹は ホクロちゃんの妹になります
2匹とも 顔が ちっさいのです^^

右の猫は 現在 わたしが世話をしていますが 左の猫は懐っこくないので何もしてあげられません
姉妹でも 人懐っこいか 懐っこくないかで運命が違ってきますね
(懐いた人にもよりますが・・・)


何が猫の幸せか?と 誰かが決められるものではないのかも知れないけど
わたしは 右側の猫(わたしが世話をしてる猫)の方が 幸せだと思っています

わたしが思う猫の幸せは 食べる物をもらえるかどうか? ではなく
ヒトに愛してもらえること だと思っています

とはいえ、左の猫のことも いつも気にかけてはいるのですが・・・
