スポンサーサイト


公衆電話




今回の大地震の時も 電話が繋がらなくなってしまったけど
公衆電話なら繋がったのかな?
大地震が起きて すぐの時は携帯からメールも送れたけど
時間が経つにつれて 送受信出来なくなりましたね

PCからPCへのメールは大丈夫でした☆


新しいPC 使ってみました!
今まで使ってたPCより一回り画面が小さいんだけど 写真も小さくなってた^^;
画質も 今までのPCの方が良いみたいで?
今までのPCを下取りに出そうかと思ったけど もったいないので止めときます(笑)



あ!・・・写真。電話ボックスの奥に 猫さんが居るの分かりました?
