スポンサーサイト


自転車に乗ろう!



わたしのオンボロ自転車
あちこちガタガタです(笑)
かれこれ もう6年乗ってるのかなー
そろそろ新車に買い換えようと思っているのだけど
すごく乗りやすいので 色違いで また同じ自転車を買うつもり^^

わたしが この自転車を乗るようになって 街には小径自転車が増えたような気がする
いゃ!マジで!!
安いのから 有名なメーカーの自転車まで イロイロあるけど
どれを見ても わたしの自転車が一番カッコイイ と思う^^!



巨大な地震があってから 自転車が売れているらしい・・・
そうだよ! みんな もっと自転車に乗ろうよ!
