

油断は禁物

2011-03-17.jpg


そろそろ余震も治まって来る頃かな?と、思っていたら さっき また強い揺れが~
あー。お風呂入ってる時じゃなくて良かった

昨日も昼に強い揺れがあって 揺れるか揺れないかのうちに猫がいっせいに逃げたんだよ
怖かったーーー
揺れが治まった後 何事もなかったようにホクロちゃんが現れた!
怖くなかったのかな?

地震から1ヶ月ぐらいは余震に気をつけた方がいいみたいだから
油断は禁物ですね!
あー。怖い・・・揺れてる 揺れてるぅ
