スポンサーサイト


長い影

25730003.jpg

現像してきました! 久々です^^;

lomography japanでお願いしようと思ったけど 地元の写真屋さんにしました
現像してみて思いました
地元の写真屋にして良かったと(笑)

これといって イイ写真も撮れていなかったよー
(いつも通りの それなり に撮れていました・笑)

すごくイイのが撮れてそうな時 lomographyにお願いしよう!
