

距離設定

2011-02-25.jpg


これは距離設定を1.5か 3に合わせて撮ったんだと思うけど・・・
微妙なんですよねー
難しいんです。この距離っていうのが(苦手なんだ!)

でも、これは珍しく上手く撮れました



今 撮ってるフィルムが数枚で撮り終えるんですが 終わったら現像に出します
しかし。今回は不安です
ちゃんと撮れているかどうか?
なんか距離設定とか間違ったり シャッターを切るタイミングを間違えたり。。と
そんな写真が多そうな気がします
なんだか最近 ダメなんです
