スポンサーサイト


こだわり




今年は ロモ写真だけで猫の写真集を作ってみたいなー なんて思っているのですが・・・
以前は ホクロちゃんだけの写真集だったけど 今度は 今までココで出会った猫たち全てに
感謝のキモチを込めて 1冊にまとめてみたいのです
作りたい! と思った時は どんどんアイデアが浮かぶので トントン拍子に出来上がると思います
んーーー でも、まだ その前に新しいPCを買わないと~!って感じです
なので もう少し先かな

やはり わたしはデジタルではなく ロモに拘りたいのです!

デジタルで猫を撮っている方は 大勢います
てか、デジタルが主流の世の中なのですよー
猫写真のコンテストがあっても デジタルしか受け付けないコンテストばかり

もちろんデジタルでも撮りますけど・・・
ロモは違う!
アラーキーもデジタルに反発して?フィルムに拘っていますよね
そういうトコが好きなんだな~
ちくしょう!デジタルめ!なんて言ってたもんね(笑) あたしも同じ^^!

それにデジタルで すごい猫写真 撮ってる方も沢山おられますから!
わたしは そういう方たちの写真には太刀打ち出来ない・・っていうのもありますね(苦笑)
だって、カメラの知識とか 全然ないしー
でも。ロモなら負けないぞ!って(いゃ。勝ち負けじゃないんだけどさ・笑)
ロモとデジタルでは 世界が違うんだな~


あー。文章書くのって大変だ


また つづく・・・
