スポンサーサイト


クスクス




野良猫を笑う人は 野良猫に笑われる


野良猫をバカにしたり粗末にすると 野良猫に笑われる日が来るんだよ!
アホな人間だにゃー って。。


猫に笑われないよう ちゃんと生きようね って誰に言ってんだ?わたし・・(笑)

え?・・・たとえば?


こういう事を書く人! ほんの一例ですが・・・

2011-01-04-1.jpg

ネコ 「ネ」の字が間違ってるでしょ  裏返し「ネ」
