スポンサーサイト

  • 2010/12/18/Sat 00:10:53
  • CATEGORY:植物

「暑」




今年の漢字 一文字「暑」でしたねー
ホント暑かった! ちゃんと冬が来るのか心配になったけど・・・
来ましたね~ 冬
朝もだいぶ冷え込んだようですが ○ニクロのモコモコレギンスのお陰でしょうか?
いつもより寒さを感じませんでしたよー^^
もう1枚 買っておこうかな^^

そして 暑かった夏の写真を見て 寒さを和らげたいと思います^^;


ちなみにノーファインダーで撮ったので斜めになってしまいました
