スポンサーサイト


8408003700.jpg


土日ともなると、この橋の上から電車を撮る人をよく見かけます
たしか、わたしがコドモの頃から ここで写真を撮ってる人を見てましたョ


でもね。この橋の周辺は犬の糞だらけ!
もうホント汚くて 恥ずかしいです
それも ここ数年、ホント酷いですね
以前は この辺りを毎日 お掃除してくれる人がいたのですが
その方も亡くなってしまったし 
草木を手入れする人たち(たぶん電鉄の方)の姿も見えません

たくさんの方がココに撮影に来るので、もう少しキレイにした方がイイんじゃないかと思いますョ^^
って、誰に言ってるんだろう?わたし・・・(笑)


テーマ 風景写真にしようと思ったけど 鉄道写真にしてみました^^
今度は 写真を撮っている人々を ここから撮ってみたいですねー(でも恥ずかしいな・笑)
