スポンサーサイト


どうしてるかな?

49850012.jpg

ハートちゃんには ずっと会ってない
今年の5月ごろ会ったきり・・・

どうしてるかな?って気になってたら ハートちゃんの夢を見たよ

夢で会えたけど 現実のハートちゃんには会ってない
わたしのこと憶えてるかな? ちょっと心配
あまり行動範囲の広い猫じゃないし わたしもハートちゃんのテリトリーあまり行かないから仕方ないけど






49850010.jpg

その代わり ハートにそっくりなホクロちゃんには 毎日のように会ってるから良いんだ♪

こんな そっくりな息子を産んでくれたハートちゃんに感謝してます^^
シロクロの猫・・・もっと増えればいいのにな^^
