

団地の茶シロ

84090003.jpg

最近、団地に行くと よく会います

この間も 見かけて写真を撮らせてもらったけど 逃げずにちゃんと撮らせてくれたよ
団地に行くと 茶シロ君に会うのが楽しみになりました♪


今日の夕方 大きな流れ星を見たんだけど・・・
当然のことながら 写真に撮ることは出来ず。。
ロモで撮るなんて 絶対出来ない! 撮ろうとも思わないけど(笑)
それにしても 流れ星は感動しますね~!
生きてるうちに また見れるかなー^^?
