

注目



いよいよ始まりますね~ 
世界が注目している救出作戦!

地下に閉じ込められたという報道は知っていても 何故 閉じ込められてしまったのか
詳しい事は知りませんでした^^;
落盤が原因でこんな事になってしまったんですね


それにしても 自分がこんなに長い間地下に閉じ込められたら・・・
と思うとゾッとします。怖いです
事実は小説より奇なり
映画化される なんて話もありますが。。
とにかく 33人全員が無事に救出される事を祈っています!
テレビに釘付けになりそうです

今日もまた 写真と文章は何の関係もございません
なにか検索してココへ辿り着いた方・・申し訳ございません(笑)
10日の記事で そんな無関係な検索キーワードで沢山アクセスがあったの
