スポンサーサイト


気になること

84080014.jpg

最近 気になるポッコリお腹・・・食べすぎかしら?
(わたしじゃなくてホクロちゃんね・笑)


わたしの気になること!
其の1 
オバサンたちのチュニックスタイル
チュニックが流行っていますが オバサン(年配者)たちの着てるチュニックが気になって仕方がありません!
オバサンの着てるチュニックは ちょっとオシャレな割烹着って感じかな(笑)
ま。体型隠しというか、この辺じゃキレイに着てる人はいませんね(垢抜けないとこがイイんだけど^^)
けど。なんか興味あるのよね~
そうそう。出来ることなら オバサンたちのチュニックスタイルを写真に撮ってみたいのよ(笑)
若い人でも キレイにチュニック着てる人はいませんね(わたしの住んでるとこでは)
わたしのお勧めチュニックは こちら・・・ 猫がトレードマークのショップです♪
ここのチュニックは素敵です^^!

今、わたしが気になっていること(モノ)
其の2
本の付録
人気なんですよね~。バッグ類の付録は買おうと思わないけど 美しい肌になるための?
こういうのは欲しくなります♪ こちら・・・  
本当に効果あるのかな? 買ってみようかな?・・売れてるらしい(笑)
このバッグも人気で(つい最近知りました)街でも見かけるんだけど・・・
どこが良いのか?わたしには分かりません(笑)
年配者まで持ってましたから・・・誰にもらったんでしょうね(笑)

そんなわけで 猫ばっかり追いかけてると巷で流行っているモノに疎くなるもんですね
少し頑張ってお洒落しなきゃ!と思う今日この頃でございます♪
