スポンサーサイト


ねこの年齢



ナレナレさんは たぶん・・ 現在5歳です
野良猫だから 本当の年齢が分からないけど・・・
この辺で生年月日が分かってる猫は ホクロちゃんと、その弟・妹たちだけ


野良猫で5歳といえば長生きの方に入るかも知れません。。
とはいえ、ナレナレさんも死に掛けたことがあるんです(あれは3年前の秋)
やはり人間のサポートなしでは 長生きは出来ませんよね

ナレナレさんと出会ったばかりの頃の写真があります



2010-10-02.jpg

幼い顔してますね^^ 可愛いです♪
2006年の今頃に撮ったモノだと思いますが・・・これで1歳ぐらいかな?
後ろにいる猫は一緒に生まれたオス猫
ホクロちゃんにも似てますが、ハートちゃんともソックリでした(笑)
ケンカもしない いい猫だったんですよ

ナレナレさんとは出会って4年が経ったけど、猫も顔を見ると老けましたね^^
わたしも老けたんだろうな~(笑)
猫の写真を撮るきっかけとなった ここの猫たち
これからも元気で長生きしてもらわないとね
