スポンサーサイト


イタリアン・グレーハウンド


Lomography Film100 / LOMO LC-A+


ぃや~!難しい名前の犬でしょ
何度聞いても覚えられませんよ!
通称イタグレというらしいですが・・それでも覚えられない(笑)

そんなイタリア系のオサレな犬が こんな田舎道で散歩しているんです
似合いませんよー(笑)

でもね。この犬の飼い主さんは 動物好きで とてもいい方なのです
野良猫たちにも挨拶をして すれ違う犬たちにも声をかけます
えぇ。すれ違う わたしにも「こんにちはー」って明るく挨拶してくれるんです
そんな「こんにちはー」の、一言に わたしは どれだけ元気づけられたか。。
猫たちのことでイロイロ落ち込んでいる時 元気よく「こんにちはー」と声をかけてもらった時
あ~。世の中、悪い人ばかりじゃないんだな・・・って思えた

先日、飼い主さんに この写真をプリントして差し上げたら 良く撮れてるな~
って、とても喜んでくれて・・・
だって夕方の薄暗い時間だったから、わたしも ちゃんと撮れてるかどうか期待してなかったし
これもデジタルではなく、ロモの魅力のひとつかも知れないね~♪


白い尻尾の先が可愛いでしょう^^!
