

アナログ


Lomography Film100 / LOMO LC-A+

実は 我が家では まだアナログテレビなんです
出来ることなら この先もデジタルよりアナログがイイなー
だって今まで録画したビデオが見れなくなってしまうから
父に録画してもらった 大好きなテレビドラマのビデオテープ
思い出のひとつとして これからも大切に持っていたいのに。。

どうして強制的にデジタル化されちゃうんだよ!
 
カメラもデジタルが主流になってしまったけど 全てのカメラがデジタル化されて
この世からフィルムカメラが無くなってしまったら嫌だよね~
