スポンサーサイト


団地のワンコ


Lomography Film100 / LOMO LC-A+

団地にいるのは 猫だけじゃないんですよ
犬もいます!
外にいる犬は懐っこいんだけど 中にいるのは ずっと吠えてました
まぁ。この団地は 犬が吠える と書く場所にありますからね(笑)

そうそう!それでね、ち○散歩 で散歩してましたよ、この団地の前を(笑)
わたしはテレビで見たんですけどね^^
お~!団地だ~~~♪って思いながら見てました
