

玉蜀黍 2010


Lomography Film100 / LOMO LC-A+


この畑の玉蜀黍 今年は食べ損ねてしまった
何故かというと 畑のおじさんorおばさん に会えなかったから
去年いただいて 今まで食べた玉蜀黍の中で一番美味しかったから
今年もいただく約束をして 楽しみにしてたのに・・・
この夏は 猛烈に暑いから 早朝 収穫してたのかも?

でも。他で美味しい玉蜀黍いただいたからイイんだけどね

高校野球が終わると 夏もそろそろ終わりだな~って感じます
暑~い夏だけど わたしは やっぱり冬より夏が好き!
こっちの夏は 東京周辺より5度前後 気温も低いしね^^
東京に住んでいたら 夏は耐えられないかもね(笑)
だって、沖縄より気温が高いんだもん

おまけ♪

84090008.jpg


84090009.jpg


8409001.jpg



今・・玉蜀黍が収穫された後の畑には 肥料が撒かれたらしく すごく臭いんです
窓も開けられません 暑いから開けてるけどね
毎日 くっさいよー!
