スポンサーサイト


線路を歩く猫さん

84080013.jpg
Lomography Film100


ココは団地の脇を通る線路
最近 お気に入りの猫さんです!
どうして お気に入りかというと・・茶シロ君ということもありますが
この茶シロ君、なかなかイイ写真を撮らせてくれるんです

線路を歩く猫も ずっと撮ってみたかった写真です!
なのに・・いないんですよ 線路を歩く猫が!そして 団地の茶シロ君が実現させてくれました♪
(反対方向なら団地が写ったんだけど)
中腰になって 茶シロを追いかける わたし・・・(笑)
ちゃんと撮れてるかな?と、あまり期待してなかったけど
思った以上に良く撮れていて 大満足でした^^

その後も 団地の茶シロ君の追跡?は続きます♪
