スポンサーサイト


紫陽花の駅


LOMO LC-A+ / Lomography Film100


梅雨の季節
線路沿いに紫陽花が彩ります


more photo
↓ ↓ ↓



84090014-1.jpg


2枚撮ったけど こちらはイマイチでした


□ □ □ □ □ □ □


2010-08-11.jpg


これはロモを始めたばかりの頃に撮った一枚
たしか2006年だったと思います

わたしは電車は乗るより 撮る方が好きみたい
でも。撮ってるとこ 人に見られるのは恥ずかしい^^;
一番好きなのは 踏み切りで遮断機が下りた場所で走りすぎる電車を見ること
ぃや~!あれは胸が騒ぎます♪ 胸が騒ぐって表現は間違ってるのかな?笑
とにかく わくわくしちゃうんです
500系のぞみ が登場した頃、のぞみに乗ってみたい!って思ったんだけど
いざ乗ってしまうと・・・退屈!すぐ飽きちゃいました(笑)
あ!飛行機も飛んでるとこ 見るの好きだな~♪
