スポンサーサイト


高いところ




高いところに居る猫を撮るの 好きです♪


このブログに来る 検索キーワードを見ると・・・
え!?なんで~? というようなキーワードがあります
ロモ関係のキーワードなら分かるけど なんでこんなキーワードが?なんてね
それをココに書いちゃうと また来ちゃうので書きませんが(笑)
ここは写真のブログなので そんなキーワードで来られても何の役にも立たないんだけど
と、思っていますが・・・
一体この人は何を調べてるんだろう?とか思うものも
結構多いキーワードがあるのですが ここに来ても何の情報にもならないので
申し訳ないので そのキーワードが出てる記事は非公開にしてしまいました(笑)

こういうこと書くと 早速また何か検索にひっかかるかも
だから あまり文章は書かないようにしようかな(笑)
