スポンサーサイト


あのころの君は・・・

2010-07-23.jpg

これは4年前 ハートちゃんと出会ったばかりの頃の写真
なかなか人に懐かなくて 表情も のらねこ といった感じです
ハートが触らせてくれるまで 半年かかりました
いつも一緒にいた姉妹のナレナレちゃんは すぐ擦り寄って来たのですが・・・
ハートは本当に懐くまで時間がかかりました

そんなハートも 最近ほとんど見かけません
だいたい居る場所は分かっているんですけどね
訳あって そこには行かないようにしています
新しい家族も出来て 元気で のらねこ生活を送っていてくれたら嬉しいな

また久しぶりに会いたいな♪
ホクロちゃんを見るたび思います。。
ハートにそっくりだ!と(笑)
