

もう金曜日


LOMO LC-A / Lomography Folm100


早~っ!
一週間経つのって早過ぎる~~~


7月に入って セールも始まり・・・
わたしが目当てのブランドは これからなんだけど 今から そわそわしますね~
以前は わざわざ東京のデパートまで買いに行ってたけど
今は もっぱらネットで買っています♪

もしかしたら わたしの部屋にあるモノ ほとんどがネットで買ったモノかも知れない(笑)



写真と文章は全く関係ありません^-^;
