スポンサーサイト


男はつらいよね

49840023.jpg
LOMO LC-A / Lomography Film100

今日 トラがオトナのオス猫に追いかけられてたよ
そいつは誰彼かまわず 攻撃する奴で ホクロちゃんもかなり苛められたの
他の2匹は メスだから大丈夫だったみたい
で、わたしが奴を追っ払ってやった♪笑


トラは来月の末に1歳になる
だんだんオトナに近づくと ケンカも増える・・・
奴に追いかけられても 負けちゃダメだよ
兄貴のホクロちゃんのように しぶとく生きていくんだよ!

男に生まれてきたからには・・・がんばれ!トラ♪
