

GW 風物詩 2


LOMO LC-A / Lomography Film100


今年も。。。

毎年 撮っているけど この光景もゴールデン・ウイークを実感します
ゴールデン・ウイーク! こどもの日~! って感じで大好きです
わたしは ゴールデン・ウイークの頃の陽気が 一番好きなんです

よく人は桜の時期になると「あと何回 桜を見られるんだろ?」って思いますよね
わたしも思うけど・・・
けど それより「あと何回 このゴールデン・ウイークの光景が見られるんだろ?」
って しみじみ考えることがあります
