

団地deデート


LOMO LC-A / Lomography Film100

久々 団地の猫さんです
デートしてます♪

一足先に デジタルのブログの方で公開しちゃいましたけど。。


49850034.jpg
LOMO LC-A / Lomography Film100

逃げちゃうかな?と思ったけど 平気でした


49850032.jpg
LOMO LC-A / Lomography Film100

最初はね、二匹で こうしているとこ見付けたの
あ~。デジイチ持ってくれば良かった・・と後悔しました


49850033.jpg
LOMO LC-A / Lomography Film100

河津桜も終わって ポカポカ陽気な昼下がり
この春は寒かったから 猫さんも出て来たんだね~


白い猫は 団地の飼い猫らしい?
そこでお願い・・・
団地から引っ越す時は 猫さんも一緒に連れて行ってね
引っ越すときに 猫を置いて行ってしまう人が多いらしい
それで色んなトラブルがあるのです
ココに書いても仕方のない事だけど。。
野良猫への餌やりのトラブルは こんなところにも原因があるのです
