スポンサーサイト

  • 2010/05/30/Sun 00:00:00
  • CATEGORY:植物

さ く ら


LOMO LC-A / Lomography Film100

やっと現像に出しました
もうすぐ6月になっちゃいます

今年 撮った 数少ない桜の写真
そう。今年は あまり撮らなかったんだ

で、今回 現像に出した写真 久しぶりにイイのが撮れてました
いつ出そうかな?
出すのがもったいないな な~んてケチな わたし
わたしが イイ!と思っても 見た人が どう思うかは別ですけど(笑)



