スポンサーサイト



LOMO LC-A / Lomography Film100

この踏切を通りかかったとき「お♪いい感じ」と思いシャッターを押しました
でも。写真が出来てみると・・ そうでもなかった(笑)

先日 ココのひとつ手前の踏み切りで 人身事故がありました
最終の電車に はねられて老人がなくなったらしいです
認知症で 徘徊でもしてたのかな~

そそ。わたしも以前 最終電車に乗っていたとき 事故に遭いました
酒気帯び運転の車が 遮断機の降りた踏み切りに激突
車はメチャメチャになっていましたが 運転手は無事
そんな事より 事故の写真でも撮っておけば良かったな~
すっかり忘れてしまいました

だって、電車がグラグラして倒れるのかと思ったんだもん
怖かったですよ~
そんな訳で ゆっくり走っているように見えて 結構 事故の多い●●電鉄なのでした
