スポンサーサイト



LOMO LC-A


今は亡き・・・
我が家の かわいこちゃん

まだロモを始めたばかりの頃に撮ったもの
なので あまり可愛く撮ってあげられなかった。。
失敗写真も多くて 失敗を恐れてシャッターが押せなかったり(苦笑)
今思えば 失敗しても 思い切ってシャッターを押すべきだったと思います

以下・・ロモで撮った写真ではありませんが ↓

2010-05-12-1.jpg
使い捨てカメラ

これは まだ若い頃 (わたしも若かった!笑)
一番 元気な頃だったかな~
汚れちゃって お風呂に入れられてます
バケツの中で ジッとしているようですが ものすごい抵抗しているんですよ


2010-05-12-2.jpg
撮影/ 父

晩年 冬の寒い日は 日の当たる 一番 暖かい場所で寝ていました
この写真は いつもの 一番ギズモらしい写真だと思います
とても懐かしく 思い出しますね~

たった1匹 家の中に こんなヤツが居るだけで どれだけ家の中が明るくなった事か
一緒に過ごした日々は わたしの宝物
晩年は 寝てばかりだったけど、それでも居るだけで 家族みんなが幸せを感じました


あ! いま・・・「だるまさんが転んだ」をする猫が大人気ですが
あれ、うちのギズモもやってたんですよ~!
だから、わたしには珍しい映像でもないんだけど
みんな、すごいビックリしてるんですよね
わたしもビデオに録っておけば良かったな~!
鴨を咥えて歩いてるとこはビデオに録ってあるんだけどね


この記事で カテゴリーの -ネコ ロモ- が400になりました~♪
