スポンサーサイト




去年の夏の写真です
この写真も お気に入りの一枚です
ホクロちゃんは 毎日 わたしが来るのを待っていてくれました
足音がしただけで 飛び出して来てくれました♪

それが・・・
冬になると ホクロちゃんに会う日が少なくなりました
ホクロちゃんは 引っ越してしまったんですね~
でも。ときどき こちらにゴハンを食べには来てるみたいだけど。。
最近は ホクロちゃんの居る場所を探し当てたので
わたしが そっちまで会いに行ってます^-^
けど、行けば必ず会える訳じゃないのですよ・・・
だから、やっぱり この写真の場所に戻って来て欲しいな~
