スポンサーサイト



LOMO LC-A+

GW終了~

今年のGW 7日連続 晴れ 新記録だそうです
ホント、いい天気でした(でも風が強かった!)
その前が 天気 悪すぎだったもんね~


あ!GW前に 修理に出してあったロモが帰って来たんだ♪
何処が故障してたかというと 電池室腐食 だそうです
そして 電池室修理の他、ボディの革の交換・清掃 までしてくれました
そうなのよね。新しいのに 革が剥がれてきちゃってボンドで貼ってあったの^-^;
これでキレイなロモ君に生まれ変わりました♪
