スポンサーサイト



LOMO LC-A+ / Lomography Film100

この年になって 人生を振り返ると・・・
コドモの頃が 一番 楽しかったな~って思う

28850036.jpg
LOMO LC-A+ / Lomography Film100

28850037.jpg
LOMO LC-A+ / Lomography Film100


人それぞれ 人生の中で 幸せだった時期って違うんだろうけどね
わたしは 家族が みんな揃っていた あの頃が 一番しあわせだった
そんなに仲のイイ家族だったわけじゃないけど。。
決して 物質的に恵まれた環境だったわけじゃないけど。。
今 思えばいい時代だったな~

だからって、コドモの頃に戻って もう一度 同じ人生を~ 
なんていうのは まっぴらゴメンだけどね(笑)

今のコドモたちにも そんな風に思う日が来るのかな?
