


LOMO LC-A+

五月のバラ
去年の写真です

ホクロちゃんとバラ 最初で最後の写真だな~
撮っておいて 良かった♪


28840006-1.jpg

トップ画像にも使った写真です☆
(写真を撮るために ほくちゃんをココに乗せたヤラセ写真ですが・笑)


28840004.jpg

なんで こんな事させられるんだろう?って顔してます(笑)


2010-05-03-1.jpg

このヒマワリも きっと最初で最後の写真ですね (たぶん・・もう撮る事はないな~)
ホクロちゃん。こっちへは あまり来なくなったから・・・
バラも この家の塀で撮りました


2010-05-03.jpg

フォトバックの わたしの青空 にも別の写真を使いました(一昨年の夏 撮ったものです)
猫と お花の組み合わせは大好きです☆
ホクロちゃんをはじめ、ココの猫たちには ずいぶんモデルになってもらったな~♪
