

ポーズ


LOMO LC-A+ / AGFA vista200


ホクロちゃん。かっこいい~


2010-04-20-1.jpg
LOMO LC-A+ / AGFA vista200


カッコつけるのは 疲れるにゃあ


ロモの保証書・・・ あった~!
っていうか、フィルムと一緒に保管してあった^-^;
実は LC-A+ 購入時にカメラが既に故障していて 新しいカメラと交換してもらったの
その時に 別の保証書をもらったから 分からなくなっちゃってたんだ~
で、修理代も6300円という事で 思っていたより安く出来るし~♪
GW前に直るように 早く修理に出さなきゃね~
