



ホクロちゃんの もう一匹の妹ネコ
このときは まだ あまり懐かず・・・。


2010-04-08-2.jpg

トラとも距離がありました
人に懐いてない時の顔って やっぱり なんか・・・表情が寂しい

ちなみに この写真は失敗したので四角に切り取りました^^;

2010-04-08-3.jpg

ど~こだ?笑



2010-04-08.jpg

黒白ちゃんも 懐いてくると スリスリです♪
このネコは もう一匹の黒白とは違い、女の子らしくて 優しい性格のようです
もう一匹の黒白は 性格がキツイですね~

三匹揃っての写真は なかなか撮れません
