


LOMO LC-A / Lomography Film100


ホクロちゃんの弟。。。



2010-04-07-1.jpg

黒白は妹・・・ (もう1匹 黒白の妹がいるよ)



2010-04-07-2.jpg

この妹は いまだに触らせてくれません



2010-04-07-3.jpg

ちょこっと触った事はあるけど・・すぐに逃げてしまう (そのわりに付いて来る)


2010-04-07-4.jpg

トラが一番 懐っこいかな~ (意外と甘えん坊)


2010-04-07-5.jpg

抱っこも出来るけど やっぱり嫌がる・・・



2010-04-07-6.jpg

まだ 人間が怖いみたい (それでイイのかも)



2010-04-07-7.jpg

たかがノラネコ  されどノラネコ

みんなイイ子だよ♪ かわいいよ♪
